日下部が堺しぇんしぇい

先週の日曜日に誕生40周年を迎えました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(^_^;)(笑)
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったんで、休日にケーキ屋さんでばくばくケーキを食べる予定です(´・ω・`)
後、自分用のご褒美に長期で使っているガラケーをスマフォに変えて、あったかそうなアウターを購入してしまいまして、噂になってたお店にも行けたので、
いつもの誕生日以上に色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりに仲の良い友人が誕生日を盛大に祝ってくれて、自分でもビックルするほどちゃんこ鍋を食べました!!!
日常がこんな充実した誕生日ならいいなと思います。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。12時まで寝てネットでも見て時間を浪費して掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。